すきづきんブログ

2023/7/23開始

98日目 靴下でのびーるヒメウズラでおいてみたら意外と好きそうで可愛かった

挿絵(By みてみん)

https://youtu.be/U9pKHuSSo-Y

※生きてます!

いよいよ99日目! 4匹は寒い部屋でも安定して育っているが、卵を2日ごとに産むだけで何もない!

( ゜Д゜) ネタ切れ・・・親が生んだ卵をふかして、その子たちの成鳥を描くだけになってしまった

靴下でヒメウズラを囲って、おなかをすりすりするのが可愛いのでやってみたら、逃げずに「もっとやってー」みたいな感じだったので撮影してみた。

実は3匹のうち、茶色の子と白のオスの子が帰宅時に動かなくなっていて、白のオスはすぐに元気になった者の、茶色の子(第二世代)は残念ながら息を吹き返さなかった。

挿絵(By みてみん)

残ったのは白2匹、これは親4匹の親ではない……茶色と黒しかいないので。