すきづきんブログ

2023/7/23開始

31日目 ドライヤー気持ち良すぎだろ

数日で3匹のヒナをなくし、今は3+4の7匹で暮らしている。

欲張ったばっかりに……ヒナたちは全て同じ木の下に埋葬した。

今回は大きい3匹のヒナのお風呂で綺麗にする。

気づいたことがある。それは、ドライヤーで乾かす時に気持ちよさそうに目をつぶり、「くー」と別の鳴き声をするのだ。

挿絵(By みてみん)

これは、背中やのどを撫でてあげる時に口パクしながらくーぅとくのと同じなので、恐らく気持ち良さだと思う。

挿絵(By みてみん)

この大あくび!

暑すぎると口パクパクしながらぴぃーと言う感じ。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

ちょっと動画に残したので見てほしい。

一緒にお風呂に入って、体が濡れているのですぐにほっとドライでドライヤーで乾かそう。

ある程度乾くと、ブワッ! っと毛が逆立って丸くなる? のでそれ位乾いたら、なでなでしてあげよう。

挿絵(By みてみん)

通常よりも動かなく、体を委ねてくれるしドライヤーでポカポカなためにかなり懐いてくれる。

というか、温水とドライヤーで一気に大量苦を消耗しているため、下手に逃げたり抵抗する余力がないのかも?

今での経験上、体力を大きく使った時に気を抜くと事故死になってしまうので、こういう時に気を付けよう。

挿絵(By みてみん)

口パクと、低い甘い声、そして震える感じ。

そして数秒間、「もっと撫でてくれ」と言う感じでぞくぞくしているの、あれは気持ちよさそうだと思う。

首元、暖かさ、風、感触、この辺りがたまらんのかな?