すきづきんブログ

2023/7/23開始

71日目 NTRヒメウズラ、他はダンマリ。旺盛なオスは喧嘩しがち

挿絵(By みてみん)

youtu.be

夜に固定カメラで撮影して寝室に行ったら、ちょっと闇を見てしまったのである。(寝取られ系注意)

1匹は襲いまくりでオスをケガさせる乱暴オスの黒がいるのだが、その子は普段は隔離ケージで餌をあげている。

心変わりして仲良くなってほしいと、時々外に出しては、また襲いだしてケージに戻す日々。

夜にちょっと合流させたら仲良くなっていたので、そのまま放置した。

今思うと、とても寒い日だったので、寒さ対策を最優先にしたのかもしれない。

ひよこ電球の温度を高めにして寝室に向かったのだが、その間にNTRが起きた。

ちょっとの明かりから、暴漢黒が産卵メスを襲いだしたのだ、それも数回。

他のメスやオスは見ないふりをして反対を向く。

元々仲良くて温厚の黒オスは手前で分かっている様子。

でも、彼は優しいので暴漢黒オスをつついたり、追い出したりしない。

逆に暴漢オスは手当たり次第にオスを攻撃する。

これは悲しいけど、1匹は隔離するしかないね……。