すきづきんブログ

2023/7/23開始

50日目 折り返し地点! 後ろ掴みと白ヒナと戯れる

100日後に里親に出すという謎ミッションを課して始めたヒメウズラ日記。

気づけば3匹のヒナは50日目、小さい4匹は28日目になっていた。

茶色の大きなヒナは、後ろから掴むと安定感ある

挿絵(By みてみん)

youtu.be

まだ小さいヒナは、背中をつかむとよいかも。ずっとひっくり返すと嫌がるのでほどほどに

挿絵(By みてみん)

youtu.be

実は明日明後日でまた新しい卵が産まれるかもしれないので、生まれたらまた報告しようと思う。

ぶっちゃけようか……。

生まれてから二週間は食生活と変化で日記になるのだが、それ以降は特別イベントがあまりないのでネタ切れしちゃうのである!!

他のヒメウズラの方とお知り合いになって、並べて語ったりしたいな……。